AX 日想~持論を展開する~ コミケには河合アメリのために来た

コミケには河合アメリのために来た

簡潔ながら明日よりコミケ92参加のため東京に行ってきます。
本命は萌木原ふみたけ先生の描き下ろし河合アメリのトートバックですが当日ブースをまわる順番に関しては調整中
手紙付きの差し入れも用意したので少し空いたくらいのタイミングに渡せればベスト
コミケでの差し入れの注意書きは一通り目を通しましたが改めてカタログギフトを渡すってどうなんでしょうね(苦笑)
好きな物の情報が「とにかく肉」ということで、まさか炎天下に生肉を持ち込むわけにはいかないのでカタログギフトに至ったわけですが。。。
ちなみにギフトの金額はざっと見たところ一番上で20万円までありましたが、あまり高価だと逆にドン引きされてしまいかねないと思い、また新しく再就職したばかりで夏のボーナスが満足にもらえていない状況もあってかなり控えめの設定
いずれは20万円のカタログギフトを贈ってみたいなぁ
それと感謝の気持ちを表す方法として同じグッズを大量買いするような迷惑行為よりも、その軍資金から差し入れを捻出するのが良いかなって
コミケ参加はしばらくお休みするつもりでしたけど、今後も河合アメリの新規描き下ろしグッズが出た場合に限っては理性が理屈を振り切れる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントレス

サダヲさん>
コメントありがとうございます。
欲しいものは大方、手に入れることができて目的のグッズ&本人に差し入れを渡すことができました。
大手サークルで開催時間内には完売が予想されるだけに自己顕示欲を示すための大量買いでは他の参加者に対しての迷惑行為になりかねないと思いました。
それにいくら好きでも何十セットも一人で使い切れないですし東京から持って帰るのも大変です。
そんなところで差し入れという形を取ったお礼品としてカタログギフトに思い至りました。
恐らくカタログギフト自体がコミケにおける差し入れの域を越えているので金額に関係なく困惑はされているかもしれません。
金額に関しては次の機会があるようなら上積みしていき、いずれ20万まで到達することもあるかもしれません。
今回はグッズがトートバックだったので抑えた部分もありますのでグッズによっては一気に上積みも考えられます。
要はそれだけ感謝しているということで、はっきり言うと今回贈らせてもらったカタログギフトぐらいでは全然足らないくらいです。
ただ、そこはご指摘の通りであまり高額だとよからぬ心配をされてしまいそうで段階を踏むことにしました。
それで今後、原画家さんに描いてもらえる可能性が増えるなら個人的にも願ったり叶ったりで目標にしているセミリタイアとかは二の次で給料をぶっこみたいですw
その瞬間、自分は嫁のために働いていると言えるでしょう。。。

東京には12日に到着しましたのでどこかですれ違っている可能性も…
それはそうと友人の中にオタクな人がいればコミケ期間中に結婚式に招待されたら困りそうですね~
関西から東京に行くと毎回エスカレーターの立ち位置に困惑して、そもそも歩行用に片側を空けないといけないルール自体が安全上おかしいんですけど、かと言って守らないわけにもいかないという部分で二重に悩ましいです。
人は多いですけど逆にたらたら歩いている人も少ないので必ずしも歩きにくいわけでもないんですよね。
コミケの人ごみではぶつからないことが不可能なのでとにかく身体を張ってグッズが傷まないように歩くのがコツですw

コミケ参加お疲れ様です。目的は達成できましたでしょうか?
カタログギフトを贈るとは考えましたね。
グッズ大量買いも収入に直結するという意味では良いのでしょうが、結果買い占め行為となってしまえば本末転倒ですもんね。
しかし、20万を思いとどまったのはいい判断でしたね。あまり高額だと良からぬ心配させてしまいそうです…笑

それはそうと私も12日は友人の結婚式で東京に行っていたのでナックルさんとニアミスでしたw
田舎から東京行くと人の多さに疲れてしまいますね。 コミケの人の多さは想像できないくらい恐ろしいです。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福はそれを享受するための感性を磨くことに至る
そして今日という日は残りの人生の最初の一日だった

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします

【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

【アオイトリ】応援バナー

さくら

【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!


Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード