AX 日想~持論を展開する~ オタクはそれを滲み出さずにオタクではいられない

オタクはそれを滲み出さずにオタクではいられない

まずは4/1に初出社してきました。
ただ、その前日は期待と不安に様々な感情が入れ混じって一睡もできずに朝を迎えました。
仕事から11日と間が空いたことで働くことに対して少し臆病になっていた面があったかもしれません。
前々日は新しい職場で働く姿を想像した夢を見てしまったくらいですから自分でも呆れるくらいメンタルが繊細みたいです。
そして実際に初日を終えた感想としては自分のペースで仕事に取り組めて周りも業務に追われて慌ただしく働いている様子は見受けられませんでした。
仕事中もトイレに行くことができますし午前と午後で各20分の休憩がちゃんと取れます。
正直、これまでの慌ただしさと比べると業務内容は少し暇なくらいなんですが体感時間が極端に遅く感じることはなかったです。
残業はほとんどなくて毎日18時までには一斉に退社します。
引っかかる点を挙げるなら従業員が20人程度でそのほとんどが50~60才の高齢
会社で一番若いのが副主任の34才で自分は32才で最年少になりました。
ちなみに初日にして外見だけでオタクであることが露呈しました(苦笑)
自分ではそこまでオタクっぽい顔ではないと思うのですが…どうしても性癖は滲み出てしまうみたいです。
幸いなことに偏見は持たないらしく、むしろ何でも一度は経験してみるのが信条で昨年末はコミケにも足を運んだとのこと
基本的に広く浅く、そんなに色々と手を出していたら時間が足りないと思うのですが、そうやって次の予定が埋まるのが良いらしいです。
自分としてもそういう生き方に一種の憧れはあるものの同時に理屈では否定してしまう面も兼ね備えています。
さて、事前の説明通り仕事の休みは少なかったです。年末は12/30まで仕事でした。
ただ、それを差し引いても毎日18時に退社できて実家から自転車で10分以内というのが一番の決め手でもあります。
最も、今は愛車のクロスバイクが修理中でママチャリなので少し時間が掛かってますけど
そんなところで自分が仕事に望むものは概ね揃っているように感じたのと若い人が全くいないわけでもないので仲良くやっていければなと思います。

阪神は開幕カード1勝2敗で負け越してしまい、早くも期待が吹っ飛んで想定より悪い方向に傾いちゃってますねぇ
まだまだこれからなんですが、守備が病気的だし投手はそもそも貧弱なのに合併症で手に負えないことになってしまっているので打撃全振りでバカ試合をやってくれれば、とりあえず話題には事欠かないですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
20090607_4503e3befbc2b2405fc211DGqImbuuq0U.jpg

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!









【注目タイトル】
D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

banner250x250_sara.jpg

茜色の境界線

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

赤い糸物語

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード