AX 日想~持論を展開する~ 飾り場がない

飾り場がない

昨日は高校野球の応援に行ってきまして相手は昨年の春夏ベスト4ということで練習の段階から明らかに上手かったです。
そんな強豪相手に4回までしっかり試合を作って結果はエラーが重なって大差が付いてしまいましたが、あれだけエラーが続いたら逆に誰が悪いという後腐れもなくて良かったのかもしれません。
帰りは親と別行動で大阪日本橋へ
最近は通販で買い揃えることが多くて年1回程度に足が遠ざかっていますが実店舗で商品を物色することで得られる刺激もあり、いい感じのグッズとたくさん出会いました。
ただそこで引っかかるのが、これ以上は部屋に飾るスペースがない問題で押し入れの肥やしになるのが避けられないだけに購入を止まります。
これは倹約という部分ではとても良いことなのですが非常に歯がゆい部分でもあって「広い部屋が欲しい」と思う唯一の理由かもしれません。

このリフレッシュ期間に映画にも行きまして劇場版ソードアートオンラインを見てきました。
SAOの後付け設定ながら内容も良かったと思いますが、とにかくキリトと明日奈の恋人トークにムズムズさせられました。
未だにアニメでも良い雰囲気のシーンがあると見ていられなくて途中に止めてしまう程度にはウブな自分がいます。
逆にエロゲみたいにさっさとやることやってもらった方がムズムズしないんですよねー

WBCはアメリカが世界一に輝きました。
これだけ点差が付いたのも意外でしたが、どこも投手力が良いと相対的に得点力が高いチームが抜け出してくる感はありましたね。
メンバー起用についてこれまでの貢献度もあれど最終的には負けた試合での貢献度が結果論になるようですが一番重要であると感じます。
極端な話、予選で結果を出せなくてもチームが勝ち上がって本戦のここ一番で活躍すれば英雄、ただその逆はダメ
それまでの活躍は評価しますし慰めの言葉もあるでしょうけど、やはり勝負事はここ一番の結果で語られてしまいますから準決勝でクリーンナップが無安打は残念ではありました。

パワプロ2016が2017選手データへ無料アップデートの話
ある意味で禁じ手だったようなことを公式が行う時代になったかという衝撃
…パワプロアプリの儲けがなかったら今のパワプロの盛り返しはなかったでしょう。
これにより今年はパワプロの完全新作は出ない(昨年に向けて開発中)ということらしいのでプロスピとの2年に1回リリース説が
高まったとも考えられるでしょうか?
BBHの焼き直しで監督プレイがやりたい
最近、コナミからPASELIポイント有効期限切れのお知らせメールが届いて、もうそんなに経つのかとふいにBBHを思い出せられて辛いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「ベースボールコレクションに賭ける」
幸福、それは今まで育んできた感性を持って下す自己採点
常に今日という日は「残りの人生の最初の一日」

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします

【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
Summer Pockets

2018年5月25日発売のNavel新作『君と目覚める幾つかの方法』を応援しています!

約束の夏、まほろばの夢

Hearts『恋するココロと魔法のコトバ』応援中!

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード