AX 日想~持論を展開する~ 5日ぶりに社会復帰

5日ぶりに社会復帰

ようやく今日から外出解禁ということで天気が優れませんでしたが外出してきました。
ただもう休みボケというか頭が全然働きませんでした。
仕事も5日ぶりなのでそこが一番心配…早く感覚を戻り戻したいですね。
それでも色々と用事を済ませて出勤前にはゲーセンにも足を運んできました。

【試合レポート】
○五段、As(R-4)5-3
2回裏にブラゼルの激励タイムリーで先制するも畳み掛けられず4回表にカブレラの二点タイムリーで逆転を許す
4回裏に林威助の押し出し四球で同点に追い付いたあと三点を勝ち越し
7回裏に本多の激励タイムリー内野安打で一点を返されて相手の追い上げムードでしたがそれを抑えて勝ち

○初段、As(R-5)12-0
2回裏に城島の激励二点タイムリーで先制
そのあとも小刻みに得点を重ねて勝利

○大監督、純正巨人崩れ(R-4)17-3
人のことは言えないけどR-4にも大監督なんているんですね。
1回裏に金本のVSタイムリーのあと新井のタイムリー、城島の激励レフトゴロの間に一点を加えてさらに林威助のサイン勝ちタイムリーで4点を先制
2回裏にも鳥谷のタイムリーなどから4得点
3回裏にも4得点を挙げて4回裏には5得点を追加と打線が狂ったように打ちまくりましたw
大監督相手にここまでの圧勝も珍しいですね。

○CS、CPU横浜戦1-3

○日本シリーズ、知将八段、2012純正ロッテ崩れ(B-6)4-3
2回裏にブラゼルの激励内野ゴロの間に先制
そのあとの満塁のチャンスが生かせなかったのが悔やまれます。
3回表にPグライシンガーにサイン負けながらまさかの逆転2ランを被弾orz
…投手にまでホームランを許してしまう内角高めはもうしばらく投げられそうにありません。
明らかに被弾率が上がるので今まで以上にリスクを把握して使いどころを考えないといけないサインですね。
4回表には小谷野にソロホームランを被弾
何故、サードだけ今江を使わないのか…
勝ち投手の権利が得られる5イニング目にグライシンガーが謎の降板
その5回裏に平野が死球を受けて負傷交代するも相手から謝罪チャットなし
そして、それでも執拗に内角ばかり投げてくる行為に相手の進塁打サインやらフラストレーションが溜まっていた中でこの行為が自分を本気にさせました。
6回裏にVSヒットで走者を溜めると代打関本の逆転VS3ランで試合をひっくり返してここぞとばかりにニッコリ顔で相手を煽る
思わず感情的になってしまいましたが、煽らなきゃこっちが感情的になったことすら相手は気付きもしなかったでしょう。
もうこっちとしてはまともに相手するのが無理…まあたまにはこれくらい感情的になる試合があってもエキサイトしていいと思いますけど
最後は相手がVSを仕掛けてきましたがこのリードを守って勝利
よく上級者がこの相手には負けたくないと本気を出して試合をひっくり返すエピソードをしますけど自分もそれくらいの力は身に付いていて良かったです。

本日は5戦5勝でした。
低段補正なにそれという勢いでR-4だとほとんど負けようがないですね。
大体、本当に低段補正があるなら低段狩りなんて言葉は生まれないわけでまた次回からB-3に戻すことにします。
スクラッチは1の1で毎度、旬を過ぎてから引き運がいいような…
とりあえず井端をもらいましたけど目当ての景品がなくなってから明らかに景品の減るペースも落ちてます。
そういう自分もカードはもういいので次回からは排出1枚プレイに切り替えることにします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【書き込み中】

ようやく今日から外出解禁ということで天気が優れませんでしたが外出してきました。ただもう休みボケとゲーセンにも足を運んできました。【試合レポート】○五段、As(R−4)5−32回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
20090607_4503e3befbc2b2405fc211DGqImbuuq0U.jpg

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!









【注目タイトル】
D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

banner250x250_sara.jpg

茜色の境界線

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

赤い糸物語

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード