AX 日想~持論を展開する~ 2016年06月

ダウナー作戦

オフの過ごし方を工夫してみましたが休息には絶対的に時間が必要であることとアルコールで酔った調子で翌朝を迎えて「仕事とのギャップが非常に危険である」と認識
そういった点で平日は気持ちを落としたままでいた方が案外、負担が少なくて済むのかもしれません。
いずれにせよ、我慢を重ねないといけない事実には変わりありません。
食べる気力もなくなって二日ほど何も食べずに過ごしていたら空腹とも違う別の感覚に襲われて、ただ都合よく倒れたりしない程度には丈夫
そうこうしているうちに食が細くなったようで普段の半分も食べられなくなりました。

そんな具合で疲れた顔した大人を通り越して死にそうな顔で過ごしていたように思います。
残業も増えて21時まで働きましたが例によって昼から8時間ぶっ通しで休憩なしは地獄でした。
そんな中でも休日になると気持ちが持ち直すことだけが救いでしょうか
…さすがに休日くらいは気持ちを高めてもいいですよね?

サクスペはなかなかログインする心境でもなくなり、今週は到達報酬も手付かずでした。
サクセスはイベントが完走しないと他がいくら上手くいっても育成失敗という運によるリセット箇所が多すぎてパワチャレも操作に疲れてきて楽しさのピークは過ぎちゃいましたね。
コラボ高校も来なさそうで、あと楽しみなのは川星ほむらちゃん追加でしたがいつになるか読めなくなりました。
まあ、とにかくゲームでストレス要素があるのは今は勘弁してもらいたいのと作業的に疲れることはしたくないのが本音です。

阪神は一応、試合を観ているのですが今はファンとは違う視点で見守っている感じで愛想が尽きそうなプレーもあり熱心に応援なんてしていたらメンタル持たないんですよね。
育成のシーズンだと割り切るようになって久しいですが、それでも報われない結果ばかり見せられたくないんですよ。
今日の終わり方なんてもう言葉が出なかったです…
あと鳥谷が変わらないのなら代わってもらうしかないのかもしれません。

続きを読む

プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福は自己満足の追求×それを享受するための感性を磨くことに至る
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
景の海のアペイリア

景の海のアペイリア

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード