AX 日想~持論を展開する~ 2016年05月

平日における一日ほぼ一食生活

今週から会社で昼食を摂らないスタンスに切り替えて休憩時間を丸ごと昼寝に費やしたのですが、こちらの方が頭がスッキリして体調もいい感じがします。
朝も食パン一枚だけで「お腹空かないのか~」というのはあると思いますけど仕事は空腹を忘れさせてくれます。
理由は二つで仕事に集中しているのと同時に仕事の苦痛や疲労感が空腹を上回っているからだと言えそうです。
ブラックで有名なワタミの社長の言葉として「命がけで働いていたら物なんか口に入るわけがない。水ぐらいですよ」というのが割と真理じゃないかなとすら思うほど仕事中に病んでる自分がいます。
それでも我慢して仕事を続けるのが一番、手堅い選択肢ということも頭の中にあってそんな人生が続くことに絶望すら抱く
まあ、ともかく仕事の選択は重要なので学生時代に将来の夢なしとかだと破滅する案件
そういえば最近の新入社員って学生時代に完全週休二日制+祝日に慣れていて働き出すと確実に休みは減るし、年々ハイクオリティーなものを求められるようになって企業の規律やらノルマが厳しくなる一方の社会に放り込まれて昔より順応するのが大変だと思うのだけど、その辺どうなんでしょうか
…うちの会社だと現場は8割くらい辞めるし、最初キラキラしていた顔が徐々に曇っていくのを見るのが風情
漠然と疲れた顔をした大人にはなりたくないなんて子供心に思っていた時期がありましたけど自分もすっかり仲間入りです。

さて、サクセススペシャルはリーダーのSR小筆をレベル35に上げたことでフレンドに使ってもらえることもありましたけど、もう助っ人の一番手というわけでもないので基本ガチャポイントは稼げません。
SR小筆ならせめてレベル開放でレベル37にしないと今だと使ってもらえそうにないと感じてPRチケットを引くも収穫なし
野手作成は助っ人に才賀を呼んでますますS100安定というか多少、失敗してもS100を作れるようになりました。
投手はデッキが揃っていないので暫く作ってませんでしたけど瞬鋭で彼女二股育成を試しにやってみてこれが初感触としては微妙
まずクリスマスまでに彼女になりやすいというチユが全然、告白してこなくてリセットだけで10回近くに及んで、両彼女のデートイベントを完走するのが難しく感じられました。
練習では彼女キャラを追いかけていると思うように変化球練習が出来ず、経験点も金特に振り当てると他に手がまわらなかった感じ
それでも変化球キャラさえ揃えば底上げできそうなのでパワチャレの景品でSR山口がきた週は500位を目指すつもりでいます。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福はそれを享受するための感性を磨くことに至る
そして今日という日は残りの人生の最初の一日だった

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします

【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

【アオイトリ】応援バナー

さくら

【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!


Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード