AX 日想~持論を展開する~ 2015年07月

現地で得る勝利の味

本日は甲子園にて現地観戦
時間があったので買い物のをしつつ食べ放題のお店でこの週末限定でうなぎがメニューにあり、中盤からはひたすらうなぎのお寿司ばかり注文しまくって30貫は食べたと思いますw
原価は分からないですけど定価では元を取ったはずなのを含めて満足

阪神は3―0で横浜に勝利
試合は大方の予想通りでメッセンジャーは不運な当たりがありつつも味方の好守があり好投
打線はもう一押しがあっても良かったですが、そこは良くも悪くも虎の子打線でした。
江越の活躍が見られて嬉しかったですが、あれだけ選球眼の悪くて穴も目立つ打者に3安打を許す配球も信じられない感じ
8回表は満塁のピンチでホームランだけは避けたい場面で呉昇桓の投入に疑問符
被弾率に関しては福原の方が低いだろうし、この三連戦を踏まえてのロペスの状態なら速球投手を当てるより変化球でかわす方が安全だったような
結果として抑えてくれて呉昇桓も仕事を果たして上機嫌でしょうけど「采配としてどうだったのだろうか」という部分でもありました。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
20090607_4503e3befbc2b2405fc211DGqImbuuq0U.jpg

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!









【注目タイトル】
D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

banner250x250_sara.jpg

茜色の境界線

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

赤い糸物語

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード