AX 日想~持論を展開する~ 2014年06月

応援の余地なく惨敗

今日は甲子園に行ってきました。
結果はお察しの通り、中日に球団歌「燃えよドラゴンズ」通りの攻撃をされてしまい試合開始から3、4分で早々と決着が付いてしまう展開に応援する余地がありませんでした。
そのあとエラーが連鎖して現地観戦で初回に試合が壊れる頻度が多すぎると一緒に来た友人と項垂れてました…
基本的にどんなに負けていても最後まで観戦するようにしているのですが今日に関しては5回終了時に球場をあとにしました。
…今の岩瀬も打てないような打線に9点差を追い付くなんて不可能
最近の阪神の不甲斐なさを痛感しているだけに早めに気持ちを切り替えないとこちらがモチベーションを維持できません。

そのあとは日本橋や新世界を巡って気づけばこちらの方がメインになってしまいました。
一人だと気持ちの切り替えが難しかっただけに楽しい休日を過ごすことができたのは友人のおかげですね。

あとBBHを軽くプレイしてきました。

【試合レポート】
○CPU西武戦9―2
○CPUオリックス戦5―3
○CPUソフトバンク戦4―0

本日は3戦3勝でした。
すべてCPU戦では盛り上がりようがありません。
スポンサーサイト
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福は自己満足の追求×それを享受するための感性を磨くことに至る
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
景の海のアペイリア

景の海のアペイリア

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード