AX 日想~持論を展開する~ 2014年04月

正当なる夜遊び

夜勤週の合間に祝日が入ったことで過ごし方に少し困っていたところ同じく夜勤の友人から遊びの誘いを受けて夜遊びしてきました〜
ゲーセン、ピンポン、バッティングセンターとまわって最後はファミレスで食事をして早朝4時帰り
なかなか有意義な時間を過ごせたように思います。
それから就寝して夜勤のリズムを崩さずに済みました。

BBHは4試合プレイしてきました。
先週の全国ペナントランキングは7位に後退してしまい残念でしたが、あれだけ引き離されては悔いもありません。
さて、5/1からフェアが告知されましたが芝姫翠でみどりの日はセンスを感じます(笑)
ただし効果は「鯉のぼり」と大差なく、昨年と限定デジカが被るのを避けた形なんでしょう。

【試合レポート】
△CS、大監督、2014純正巨人1―1
8回表にスペシャルサイン的中で先制
9回表にもスペシャルサイン的中もハードラックに倒れて追加点ならず嫌な予感
それを引きずってVSが守りの姿勢から単調になってしまったところを亀井のVSソロホームランで同点に追い付かれてしまい引き分け

○CPUソフトバンク戦2-0
○CPUソフトバンク戦7-1

○豪将王、純正日ハム0―2
4回表にスペシャルサイン的中で先制
8回表にライトフライで二塁走者が三塁へ進塁の際に悪送球からの追加点
…その前にライト前ヒットで一塁走者が三塁進塁でアウトになるプレイがあっただけにこれでおあいこ
先発メッセンジャーがノーヒットノーランで勝利

本日は3勝1分でした。
そういえば今週は交流戦でしたね…
榎田がまもなくキャリア9に到達するので、またCPU戦の消化方法に困りそうです。
今週の成績ボーナスで阪神の選手に満塁打が多すぎる件w

パワスタは待ちに待った新イベントが始まりました(棒)
まあ、アプデがなかった時点で既存のイベントかなと思ってましたけど無駄に期待して損しました。
おまけにイベント開始と同時にノリノリを使ったところ10回のライバル対戦から先に進めなくなる不具合に遭遇して同じイベントの使い回しでよくこんなミスを出せるものです。
追加カードは軒並み魅力なしですがN+援護射撃+が追加されなかったことに安堵
赤にのみSR+円陣+という強得能が追加されたのには驚かされましたが自分には縁のない世界
この手抜き感だといずれ剛球+と安打製造機+あたりも追加されるでしょうか
前回、能力リセットを使ってコスト寄りにしてしまったのでマラソンイベントが若干きついです。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福は自己満足の追求×それを享受するための感性を磨くことに至る
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
景の海のアペイリア

景の海のアペイリア

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード