AX 日想~持論を展開する~ 2013年05月

スポーツの選別

オリンピックの最終候補3つのうちに野球ソフトボールが選出されて影ながらレスリングの存続を応援してきましたが、こうなってはレスリングどころではなくなって参りました。
しかし、よくよく野球ソフトボールという枠組みなんてアリなんだろうか…
二つの競技に代表チームも二組それぞれ必要になってくるのによく認められたなと思います。
この際、野球はともかくとしてソフトボールを何とか復活させて欲しいですね…

パワスタはトレードが巡り巡って二枚目のSR赤大砲を手に入れるに至りました。
なかなか相場通りのトレードを成立させるのも大変な印象ですが自分なりにやりくりはできたかなと思います。
結局、RK新猪狩守がオマケ扱いにしかなりませんでしたが、そのオマケが重要で1:2で少しづつ格上げトレードを繰り返して頂点まで上り詰めた感じではあります。
そして手元に残ったのがRK新東條なんですけど、ここからさらにSR赤大砲を狙うには最低でもあと一枚は弾が必要
SRKなんて非現実的なことは言わないので、何かいいカードをもう一枚だけ引けないものか
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福は自己満足の追求×それを享受するための感性を磨くことに至る
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
景の海のアペイリア

景の海のアペイリア

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード