AX 日想~持論を展開する~ 2012年12月

よい人生を

朝からBBHをプレイせず
まあ実際、色々とつまらなくはなってますよね。
特にセの純正使いは高頻度でマッチングする巨人に狩られて相当堪えていることだろうと思います。
Asに匹敵する旧券阪神の自分ですら五割勝つのがやっとなくらいですからリアル純正はもっとキツいはず
改めて球団別勝率で巨人の勝率が.700超えとかCPU戦の多さのあるんでしょうけど全体の平均値としては異常ですよ…
それでもBBHが好きなので辞めることは一切考えてないですけど
本当なら今日も二試合くらいならやっても良かったのですが往復の交通費を考えるとどうしてもね…
巨人の使用者が多くてチーム選手が強い
そこは仕方がないことだと思うのでせめて同一球団対決解禁をお願いしたいです。
個人的には交流戦のように一日単位でDHの有無を切り替えての12球団マッチングが理想なんですけどね。
自分のマッチングの中でも大きく勝ち越しているのは巨人が多いですし、それに引っ張られてか試合数が多いのも巨人という波状効果が広がってるような
ともあれ、しばらくはリアル同様に巨人の天下がゲーム上でも続くことを覚悟しながらもせめて巨人使いに稼働が落ち込むBBHを牽引してもらいたいものです。
それにしても午前から半日BBHで潰れるのが普通でしたけど午前中からフリーだと色んなことに時間が使えますね(笑)

パワスタは大晦日ボーナスがありましたね。
今さらですがバックの景色が秋のままでクリスマスが過ぎてお正月休みに入っちゃいましたよ…
もうここまで来るとずっと秋のままなのかなぁ
まあ、それはそれで冬景色より鮮やかでいいんですけどw
ところでSR+友沢をキャプテンにすると対戦を挑まれることなんてほとんどなくなるだろうと思いましたが逆に対戦を挑まれる機会が増えて驚いています。
中には三回連続で挑んでくる人も…何がしたいんでしょうね。
最後にパワプロ×BBHコラボキャンペーンの獲得シリアルの総数発表

Sレアチケ→2枚(1枚)
R進化→12枚(7枚)
レアチケ→10枚(7枚)
回復薬→9個(5個)
友情5000pt→6個(4個)
天才届→2個(2個)
メス→1個(0個)
手形→0個(0個)

集計の結果以上のようになりました。
ちなみにカッコ内の数が自分で入手した枚数でK氏とY氏のお二方にご協力して頂きましたことをこの場をお借りしてお礼申し上げます。
特にR進化を12枚も手に入れられたのが大きく、これがトレードの弾として大きな力を発揮しました。
奇跡のトレード成立もR進化の大量獲得なくしては実現しなかったことです。
その甲斐あって現状で即戦力の赤SRを全て手に入れたことでリアルに新SRが追加されるまでSレアチケットを使う必要がなくなる状況にもなり、ここ数日の戦力増強ぶりには我ながら目を見張るものがありました。
これはチートというわけじゃないんでしょうけどBBHのシリアルが一部にとってバランスブレイカーになったのは疑う余地もありません。
その中でもこれだけシリアルを獲得した自分はトップレベルだったと言えるでしょうか

それでは皆さんよい年を

改めて

よい人生を(金本談)
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸せに基準があるなら自己満足の追求と謳歌するための感性を磨くこと
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
20090607_4503e3befbc2b2405fc211DGqImbuuq0U.jpg

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
banner250x250_sara.jpg

茜色の境界線

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード