AX 日想~持論を展開する~ 2012年10月

小笠原がベンチにいるときーいないときー

パワスタの対戦成績が1000勝の大台に到達しました。

securedownload27.jpg

こうして見ると、さどかし引きが強いんだろうと思われそうですけどオーダーにSRなし
昨日引いた初SR奥井も特殊能力が使いものにならないので結局、トレードの弾にする方針です。
しかし、1000勝しても何の褒美もないのが寂しいですねぇ
わざわざお宝をコンプせずに対戦を仕掛けられやすい状態を作っているんですけどw
おかげでパワコインは既にカンストしていてプレボに投げた預金までありますが如何せん使い道がなさすぎる…
パワコインで回復薬やチケットと交換できるようにしてくれればいいんですけど複垢が有利になるようなことはこの期に及んでコナミもしないかなぁ
決定版の発売を控えているだけにリーグ戦など、大型アップデートが待ち望まれるところです。

日本シリーズ第三戦は本拠地に戻った日ハムが勝利
日ハムとしては昨日の試合を落とすわけにはいかなかったところで勝敗を1勝2敗に戻しましたね。
巨人のCSからの勝敗が小笠原がベンチにいるかどうかで白黒はっきりしていて551のアイスキャンディーのCMのような状態になっている件w
それでも、まだまだ巨人が有利かと思いきや昨日の試合で阿部が負傷したそうでこれは阿部の状態シリーズに大きく影響しそうです。
まさかWBCにまで響くということはないですよね…
捕手なんて阿部一択なのに阿部がいなかったら余計に勝てる気がしませんよ。
あと昨日の試合でバックネット裏にBBH2012の広告が出たみたいですね。
ドリナイやパワプロの影でBBHだけ広告がハブられ続けてましたけど、やっとBBHに対するコナミのやる気が見られました。
野球ゲーム好きの人でもアーケードのBBHを知らない人ってかなり多いと思うんですよね。
プロスピの監督モードで回線切りや途中降参、メモリが存在しないゆえに相性だけの完全ジャンケンが合わないという人にこそBBHの奥深さを知ってもらいたいと思います。

ところで昨日のコナミ日本シリーズ祭のプレゼントコードなのですが、夜勤の出勤前に参加した分のプレゼントコードを翌朝に受け取ることができませんでしたorz
そもそも、コードの受け取り期限がサイトに明記されてないのがおかしいんですよねぇ
当日までと分かっていれば事前に別の方法を検討することもできたのですが…う〜ん、どうしたものか
今日から携帯から参加して試合が終了している頃を見計らってトイレで仕事を抜けてコードを手に入れようか
トイレに行くのが簡単じゃない仕事だけにあまりやりたくない方法ではあるのですけれど
何にしても昨日のプレゼントコードを入手できなかったことのショックが大きいです。
そこでもし、もしですよ。
昨日のプレゼントコードを持っていてBBHでは使わない(各タイトルで1回づつ使用できます)という方がおられれば私書箱までこっそり教えてもらえないでしょうか
たかがゲーム内アイテム、されぞゲーム内アイテム
ご協力、よろしくお願いします。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福は自己満足の追求×それを享受するための感性を磨くことに至る
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
景の海のアペイリア

景の海のアペイリア

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード