AX 日想~持論を展開する~ 2012年07月

ひたすらに回復薬を蓄える日々

今日からメンバーを入れ替えての新チーム及びペアの変更で初日から上手くいかない面もありましたけど何とか上手くいきました。
最初はまだお互いに要領が分かっていなくてやりにくい部分もありましたけど人間関係という部分では全く苦ではなかったですw
もう3年目なのでいい加減に干渉されないである程度は自由に動きたいですねー

BBHは今日から7.9ヒーローズバージョンの排出がスタート
今回、追加された80種類以上のカードは全てがレアカードで白黒カードの追加は一切なし
ただレアカードの総量が増えたせいか5、6枚に1枚レアが出るという報告があります。
これだけレアが出やすいのは嬉しいですけど稼働期間が短いことを差し引いてもすぐに価値が下がりそうだなぁ
しかし、こうなるとレアが従来通りの配分に設定されている7.6の在庫が産廃すぎる…
阪神の追加カードは情報によると

GR新井
TH藤川、マートン、鳥谷、新井
RS岩田、平野
FS榎田
DS関本×3

以上、11枚追加は12球団では最多の枚数とのこと
ひとまず、求めるところとしては最高券種になることが確定しているであろうFS榎田
恐らく2012版の榎田は無駄にピンチ5になってそうなのでまた評価が分かれそうですけど、今回に関してはD1から表パラ+3くらいは欲しいかなぁ
ドラマチックスイングには関本が選出されて、ただ関本は過去券種が遥かに使いやすいので三枚重ねの効果があるにしても最高券種には成り得ない
最後に鳥谷がTHで再びカード化されて7.6の時に急いでGRなりBNを手に入れた人にとっては短い使用期間になりそうで能力差によっては人気の7.6鳥谷が暴落しそうな気がしないでもない
あと結局、NSノムさんがカード化しませんでしたけどゲームの宣伝を依頼しただけでもうカード化の線はないのかもしれないですね。

パワスタは上位陣のペースから遅れを取ってはいるもののイベントに備えて現在、回復薬30個とコスト回復薬20個を蓄えております。
とりあえず回復薬をもらうために時間貯金の調整をしてログインしても体力をわざと余してログアウトしたりしてますw
あと2chの方で学生カードの効果的な使い方が出てましたね。
極みボーナスは今のところ3回中3回と順調で学生カードを3枚所持しています。
しかし、何故か三枚とも聖が贈られてきたものだから赤属性のあおいとトレードしたくて仕方ありません。
所持レアは4枚で東條、番堂、ヴィクター、フル・ハートと大したものはありません。
友リスで既に2人がSR持ちなのには軽く嫉妬
とにかく、ソーシャルゲームなんて自分より弱い相手を探せばバトルとお宝は何とかなるので回復薬を蓄えたものがイベントを制すると信じて疑いません。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福はそれを享受するための感性を磨くことに至る
そして今日という日は残りの人生の最初の一日だった

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします

【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

【アオイトリ】応援バナー

さくら

【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!


Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード