AX 日想~持論を展開する~ 2012年05月

大義名分かのような価値観の押し付け合い

仕事中の汗の量が半端ない…別にそれがキツイと感じているわけではないんですけど仕事という緊張感の中でなかったらまずやってられないだろうなと
お茶は今の時期で3ℓくらい飲んでます。帰宅すると無性に塩分が欲しいw
これだけ運動で汗をかくとデスクワークなんかよりもよほど身体にとっては健康的なんでしょうね。
しかしながら、せっかく帰宅しても最近、親が結婚を考えろモードに入っていてめんどうくさい
そのたびに論破してはいるのですが結婚なんて無理にするような時代ではないというのに…
良くも悪くも恋愛結婚以外の結婚なんて現在では不要じゃないかなと
それに自分は間違いなく婚期が過ぎましたね。まず他人にあまり興味がない
男にありがちな女体にがっつくほどの血の気もないし、マイペースで暮らしていくことの方がよほど自分にとっては幸せなこと
親にグダグダ言われたくらいで自分の生き方を変えるなんてそんなおかしなことはないんじゃないかなぁ
こんなご時世なんですから結婚しないことにもう少し理解があってもいいように思いますけど、それもまた親の価値観か
価値観をどうするかの決定権なんて当事者に一番あるのに決まってるのにねぇ

阪神は2×-1でロッテにサヨナラ勝ち
お互いにチャンスでなかなかヒットが出ない展開で、もうすっかり統一球の影響で無死一、二塁くらいまでなら大したピンチに思えなくなってきました。
走者二塁でも外野が前進守備すれば1ヒットでは返ってこれないですし1アウト三塁を無失点で切り抜けることがザラにあるだけに無死で走者を三塁まで進められて初めてピンチと呼べるような気がしますね。
それと新井がスタメン落ちしたのには和田監督を見直しました。
あとは殊勲のサヨナラ打を放ったもののブラゼルも外してくれれば言うことなしなんですけどね。
4番もレフト・マートンにして大和と柴田を同時に使ってくれるならどれだけいいことか
通算1500打点まであと3に迫ってから金本が4番に入って全然打たないんだもんなぁ
ともあれ昨日の試合のあとだけに勝てて良かったと思います。
5月が終わって借金0のイーブンならまだいい位置にいるかなぁ
阪神に限らずシーズン終盤に差し掛かった時に巨人の杉内内海澤村の3人に投げ勝てるような面子がいないのでどこが巨人と優勝争いを演じることになったとしても早くも巨人の優勝は揺るがないと見てますけど
順位でではなくてその日の試合結果を一つづつ一喜一憂していきたいと思います。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福はそれを享受するための感性を磨くことに至る
そして今日という日は残りの人生の最初の一日だった

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします

【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!

【アオイトリ】応援バナー

さくら

【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!


Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード