AX 日想~持論を展開する~ 2011年12月

強いられる喜び

正月三が日にBBHをプレイすることを強いられているので今日はプレイせず
明日からもらえる芝姫翠(訪春)の効果は何でしょうね~
あとTSの見直しの件ですが、反骨精神を外すのはやはり不安なので機動力野球のみを外すことにして代わりに鉄壁を採用しようと思います。
連敗中の敗因が初回の失点だったりもして攻略ゲージの増加を遅らせるだけでなく攻略ゲージの増加量を減らすことで相手にこちらのメモリを探りにくくさせる効果にも期待
実際、自分が対戦していても鉄壁は少しやりにくいです。

それで今日は地元のゲーセンで戦場の絆をプレイしてました。
やはり自宅から5分という距離は手軽すぎます。
階級の方が少尉まで上がったのですが、この辺りまで上がると相手もなかなかの実力者で最近の尉官はこんなに強いのかと驚くばかりでした。
また、そんな自分の適正階級もちょうどこの辺りなのかもしれません。
あとは何だかんだで部屋の片付け
年末ジャンボの当選番号が発表されましたが忘年会の残念賞でもらった宝くじ一枚で300円が当たっていて些細な運だけはいいみたいでBBHではレアを20枚以上引いてるのにGRを一枚も引けなかったなぁと
冬コミの方は三日間で例年より2万参加者が減ったようで震災の影響もあるんでしょうけど今年も開催できて良かった
毎年2回、ビッグサイトへ向かう…俺達はこんな生活を強いられているんだッ!(笑)
兄に頼んでいた商品は昼過ぎまで残っていた物は買ってきてもらえましたが人気どころは全滅でした。
やはり大手は自分の足で参加しないと手に入れられないですねぇ
そして年末に掃除していたら物心をついてから初めてカウントダウンに気付かずに新年を迎えてしまいまたとさ
来年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸せに基準があるなら自己満足の追求と謳歌するための感性を磨くこと
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
20090607_4503e3befbc2b2405fc211DGqImbuuq0U.jpg

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
banner250x250_sara.jpg

茜色の境界線

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード