AX 日想~持論を展開する~ 2011年06月

すべてに手が回らない

公式サイトでパワプロ2011のプロモーション映像を見たりして前のパソコンだとこれすらまともに再生されなかったんですよね。
あとRewriteがかなり綺麗に表示されて今からプレイするのが楽しみなんですけど昔のゲームを起動するとディスプレイの大きさに対応してなくてフルスクリーンで左右に余白があるのが残念
まあ、これは仕方ないですかね…
とりあえずタユタマをインストールしていつでもアメリを呼び出せる用意は整いましたw
実はまだパソコンのメールアドレスを設定してないんですが新規にkawaiameriで作ろうかなと
そこまでやるかと言われればそこまでやります(爆)
まだまだ中身スカスカで触り甲斐があるんですけど、その前に身のまわりのの片付けもしないといけなくてとにかく仕事が忙しくて週末まで時間がないです。


阪神は2-1で広島に敗戦
実際にちゃんと試合を見られたのは最終回だけなんですけど、とりあえずサファテすげぇぇぇ
あれだけ真っ直ぐが速くて四球をまだ4個しか与えていないというのが類まれなものがありますね。
まあ、その分というか落ちる変化球がないのが救いではありますけどそれ故の純粋な力勝負に見応えがありました。
試合は先発の鶴が5回2失点とまずまずでしたが、ちょっと打たれすぎですね…
そんな中でハイライトで見た限りだとセカンドが平野だったら捕れていたような打球がチラホラ
スタメン関本はアリですけどセカンド関本には改めて批判的です。
本日付けで俊介が登録抹消となりましたが柴田をセンターで使えばいいのになー
あと明らかに状態の悪い新井を4番のまま放置しているのも悪質で開幕から三割打っていた時から数字ほど打っているイメージがなかったのにその打率まで落ちてきてますます打っている気がしない
…もう初回のチャンスから勝負どころまで好機を潰すイメージしかないんですよね。
あと今日はマートンと代打桧山のブレーキが響きましたね。
せっかく投手陣が2点で抑えたなら落としてはならない一戦でした。
阪神のチーム状態が上向きとはいえなかなか急上昇とはいきませんね。
スポンサーサイト
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福は自己満足の追求×それを享受するための感性を磨くことに至る
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
景の海のアペイリア

景の海のアペイリア

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード