AX 日想~持論を展開する~ 2010年05月

応援のみ

阪神は2-3で日ハムに勝利
久保が好投を魅せましたが8回裏に一点を失って本日も藤川がイニング跨ぎで登板
ここで代走紺田をウエストによる盗塁阻止で3アウト目を取りましたがこの時の小谷野が藤川のストレートが見えていて恐さはあったんですよね…
その小谷野と再びノーカウウントから対峙するとストレートを捉えられて同点となるホームランを被弾
もう少し変化球を意識させる配球があっても良かったような気がしましたが打った小谷野が凄い
延長戦に突入して11回表に無死満塁のチャンスが到来
ここで新井の犠牲フライで勝ち越して、そのあとがあまりすっきりとはいきませんでしたが渡辺が2イニグをしっかり抑えて勝ったことに良しとしましょう。
個別では藤川俊のバント失敗&牽制死という失敗の連鎖が目に付きましたね…
若手なら誰もが陥ることだとも思うので自信を失くさずに練習してもらいたい
そして鳥谷の代打ホームラン、スタメン復帰が待ち遠しくなりました。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
20090607_4503e3befbc2b2405fc211DGqImbuuq0U.jpg

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!









【注目タイトル】
D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

banner250x250_sara.jpg

茜色の境界線

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

赤い糸物語

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード