AX 日想~持論を展開する~ 2010年02月

高いレベルでの比較に甲乙なし

明日も仕事で来週の木曜日が代休になりました。
それで、せっかく平日が休みになるわけですからその利点を生かした何かをしたいと思うのですがどうしたものか
混雑を避けて映画は…もう見に行っちゃいましたね。
あとは銀行で預金を下ろして金利のいいところに移し変えるくらいしか思い浮かばないんですけど別にそんなことがやりたいわけでもなく
まあでも、平日の日中に出歩くというのはそれだけで新鮮な気分になれますから「外に出る」というのは悪くない選択肢ですね。
それ以外にもやりたいことは山のように溜まっていますが少し表にも出てみようかと思います。



阪神はオリックスとオープン戦
映像を見損ねましたがマートンが初球先頭打者ホームラン
さらにヒットを重ねて期待通り打撃に関しては当たりかもしれない
いっそう鳥谷と打順を入れ替えるのが正解だと思うのですが鳥谷は三番で育てたいのでそちらが先決
その鳥谷はキャンプから凄くいいバッティングをするようになりましたね。
今年の阪神打線はかなり強力になりそうで楽しみです。
むしろ、金本と新井がどこまで付いていけるか…
そんな中で新井にらしいヒットが見られて、あとは選球眼というか甘い球を見逃してそのあとのボール球に強引に手を出すようなことがなくなれば大丈夫かなと
狩野と桜井の一発に関本の活躍と今日は阪神にとって景気のいい試合でした。
二神は投球の中でストライクを取りにいけるのがいいですね。
おかげでテンポがよく攻撃にも繋がるというものです。



とある科学の超電磁砲の第20話
帰宅が遅くなり深夜二時まで起きていることがザラにある中でこの日はリアルタイムで視聴したのですがビデオ録画によるアナログ画質とは目に見えて画質が良くてこれを見せられてはもうビデオ録画には頼れない…
アニメくらいと思っていましたがアニメこそ地デジの最高画質で見るべき
どうりで薄型テレビと一緒にブルーレイレコーダーを購入する人が多いわけだ(苦笑)
こうなるとブルーレイレコーダーを購入するか、それともPS3のトルネで安上がりに済ませるか
残業で給料が二倍になったなら気前よく買えばいいと思われるかもしれませんが収入が増えようが支出に関して寛大にならないのが僕の生き様であり浪費は敵
いずれにせよ、地デジに対応した録画機能が必要になるならアクオスよりレグザを購入すればよかったと今にして感じてしまいます。
とは言え、どちらも高性能であることには間違いないのでそれぐらいの差で嘆いたりはしないですけど
ガンダムで例えるならνガンダムとサザビーの性能差みたいなもので僕はそれを比較しない
 
…話が脱線しましたが感想の方に戻って事件の被害者はいつも婚后光子w
もはや、そういう役回りなんでしょう
初春のスカートしかめくる気がない佐天とその反応が面白かった
ネットで調べながら浴衣の着付けをするところがまさに現在チック…
とりあえず僕も何か分からないことがあればネットでググればいいと思っている人間の一人です。
新OPからようやく登場のテレスティーナは二人を助けたように見えて実は春上を守っただけだろうか
少し思うのが木山春生のあとでどうせならもっと違うタイプの敵キャラを見たかったってことですね。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福は自己満足の追求×それを享受するための感性を磨くことに至る
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
景の海のアペイリア

景の海のアペイリア

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード