AX 日想~持論を展開する~ 2009年09月

10月の新作アニメ

同僚の家族が新型インフルエンザに感染したことで当人は至って健康ながら会社指示により一週間の自宅待機を命じられて余計に人手が足りない…
こういう不測の事態も懸念していた最中で早速それが起こってしまうなんてパンク一直線
ただでさえ今年は新型インフルエンザに警戒するべきなのにそういった事態を考慮しない人事には困ったものです。
とりあえず残業の方は手当てが付くと思えばそれほど悪くはないかも…できればシーズン終了まで待って欲しかったですけどね(苦笑)
労働者たるもの必要とされることをもっと喜ぶべきなのかもしれません。
 


さて、直前となりましたが10月から放送の新作アニメで視聴予定のものを取り上げていきたいと思います。

とある科学の超電磁砲
今期新作アニメの本命
美琴を主役に抜擢するなんてGJですよね。
別角度からの美琴に期待

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ
正直、第一期でお腹いっぱいになってしまったんですけど第二期があるのなら続きを見ようという感じ
せっかくやるからには第一期では見られなかった春香を見せて欲しいですね。

そらのおとしもの
キャラが可愛いという一点
とりあえず見て評価
 
生徒会の一存
原画にピンと来るものがありました。
同じく第一話を見て評価

そんな具合でとりあえずは4作品ですかね。
これからプロ野球がオフシーズンに向かっていくのでアニメのウェイトが高まる時期、何かオススメがあれば歓迎です。



阪神は1-7でヤクルトに勝利
やっぱり能見は最高でした
その能見を5回途中でマウンドから降ろせるほどの信頼を勝ち取ったアッチソンもまた凄い
藤川はスコアの結果を見る限りでは2イニングを48球と相当苦労したみたいですね…
昨日の登板が影響しているのか、連投が利かなかったり2イニング目に球威が落ちるのは分かっていたはず
今日も9回表に味方が4点を追加して7点リードになったなら藤川を休まる余地が十分にあっただけにさすがに今日は無理をさせる必要がなかった
打線は昨日今日と大一番で金本が頑張ってますね。
金本が初回からタイムリーを打つなんて珍しいw
そしてブラゼルに待望の復帰後初ホームランが出て喜ばしい限り
スポーツニュースで拝見しましたがポール直撃のホームランなんて久しぶりに見たような気がします。
とにもかくにも今日勝てたのはいい傾向です。
0.5差で再び三位に浮上したとはいえヤクルトの残り試合が多いことを考えれば次も勝って1.5差に広げてこそCSが見えてくるというものです。
三日は仕事が休みなので観戦できそうですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸せに基準があるなら自己満足の追求と謳歌するための感性を磨くこと
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
20090607_4503e3befbc2b2405fc211DGqImbuuq0U.jpg

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
banner250x250_sara.jpg

茜色の境界線

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード