AX 日想~持論を展開する~ 2009年05月

純虎と呼べるのか

休日にゲーセンに行かなくなると昼前まで寝て過ごすというこれはこれで何とも形容しがたい過ごし方になっております。
BBHは英雄杯期間中なのですが、この時期にわずかな経験値ボーナスでは触手が動かないのと何より地元のゲーセンがPUV排出以来、排出ありフル500円のままから動かないのでプレイしにくいといった状況です
ちなみにブラゼルのカードをトレードで入手済みで次回のプレイから登録しようかと
ただ、1.5今岡の存在が絶大すぎるので主に控えにまわることになりそうです。
NS掛布が加わった時点で監督名の「そら純虎よ」から脱線しているような気がしなくもないところで、ブラゼルを加入した上でブラゼルを使わずに今岡を起用しているようでは09純正とも形容しがたいものがあってどういう枠組みになるんでしょうね…いいところどり阪神かな?
こうなると今の監督名がイマイチ相応しくなさそうですが、まあ細かいことは気にしないことにします。
おかげでBBHの中の阪神打線にはロマンがいっぱい詰め込まれてますよw

とりあえず、今日の過ごし方としてはタユタマFDでアメリシナリオの二週目を始めたりしてふやけてます。
アンチ層が何と言おうと僕の中でのアメリは癒しキャラに違いないですね。
あとユーザーハガキに思いのたけを綴りました。
これを50円切手ではなく500円切手を貼り付けて送ることで、ただの一通に止めず多少は本気度が伝わればいいかなとか思いますw
いやまあ、普通ならそんなところにまで目を向けないだろうとは思うのですがソフト売却の際はユーザーハガキ一枚が欠けているだけでも買取値段を下げられてしまう世界なので一般的にユーザーハガキは残しておいてオフィシャルサイトからアンケートを送る人の方が多いだろうというのがあってハガキでの意見は割と稀少で、それに莫大な数の意見が寄せられるような規模の話でもないですからね
まあ、だからといって何の意味があるのかと言われると怪しくなってきますけどこれも自己満足の一環ということでアメリを全力でプッシュしておきました。



阪神は4-4で日ハムに引き分け
地上波の解説が久しぶりに岡田前監督だったので今日は地上波で観戦させてもらいました。
解説者によってチャンネルを選べるなんて何とも贅沢ですねw
ただ5時間を超える長いゲームに途中でGAORAにスイッチを余儀なくさせられましたけどね。
さて、試合の方は相手先発が武田勝ということで速い球がないだけ今の阪神打線には優しかったですね。
塁に出てからは足を存分に使って最近にしては阪神主導の攻撃ができたのではないかなと思います。
能見は5回裏の田中賢の一塁ゴロを内野安打にしてしまったのが響きましたね。今岡のトスが…
アッチソンのバント処理は凄く勿体無いプレイで、そういう細かなミスから呆れるようなミスまで今日も守備の乱れが絶えませんでした。
まあ、それで負けなくて良かったのかもしれませんが17安打を放ちながら4得点の攻撃で引き分けでは阪神としては反省の残る引き分けですね。
スポンサーサイト
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
20090607_4503e3befbc2b2405fc211DGqImbuuq0U.jpg

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!









【注目タイトル】
D.S.i.F. -Dal Segno- in Future

banner250x250_sara.jpg

茜色の境界線

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

赤い糸物語

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード