AX 日想~持論を展開する~ 2004年05月

2004/05 過去ログ

スパロボMXプレイ日記5 2004,5,31 この日記を編集 削除

現在、ステージ21です。
ここまで来ると仲間が増えて、使いたいキャラを全員出撃させることができなくなりました(苦笑)
百式改とZZが使えないから外そうかな。。。
ていうか、今作はガンダムが弱めです(ゴットガンダムは激しく除くw)
ガンダムの敵も今のところ「デスアーミー」だけだったり。。。
それと、新加入作品が異様に強かったりします。ラーゼフォンとかゼオライマーとか
新加入ということで明らかに強く作られてますね(原作を知らないですけど)
まあ、別にいいですけどね。ただ、もう少し電童も強く作って欲しかったです。
ていうか、通常攻撃とファイナルアタックの攻撃力に大差ないのに疑問です。
むしろ、ファイナルアタックをもっと強くして欲しかったです。

という訳で、久々に某サイトの管理人さんに対抗して
僕の部屋の小型冷蔵庫を載せておきますw



-△-

スパロボMXプレイ日記4 2004,5,30 この日記を編集 削除

休日ということでステージ17まで進みました。
流石にここまで進むと難易度が上がってきました。
しかし、ストーリーを読んでいるものの相変わらずストーリーを把握しきれませんね。
そもそも、知らない単語や人物が多すぎですよ。。。
まあ、それがスパロボってゲームなんでしょうけど
逆に、色んな作品が集まった中でストーリーを作る人って大変(凄い)ですね。

今日は、一日中スパロボをしていた訳でもなく
昼間からは友達と野球したり、友達の新居(3000万ですw)にお邪魔したり、
友達が金欠でGBA・SPとPS2-30000を売り行くのに付き添って
SPは9000円だったのに対してPS2は4000円という値段でしたw
「電源ケーブルを包む袋がない」という意味不明的な理由で値段を下げられてました。
誰も、そんなの残してないでしょうに。。。
まあ、そんな感じで久しぶりに充実した一日を過ごしました。



-△-

スパロボMXプレイ日記3 2004,5,29 この日記を編集 削除

現在、ステージ9
相変わらず難易度が低いです。
エヴァの射程11とかもイカれてます。
でも、きっと後半になれば難しくなるのでしょう。

主題と話が変わりますが(ていうか、2話しか進んでないから書くことがないですw)
給料が上がりました。5500円だけど。。。
ちなみに何故、今の時期に昇給かと言うと以下の発言によるものです。
「色々と忙しくて昇給するのを忘れていた」
え?まさに経営者としてあるまじき行為、発言ですよ!?
4月が過ぎても昇給がなく、半分諦めていたので嬉しいんですけどね。
ちゃんと「4月に昇給しろ」という根本的な問題は無視できませんw



-△-

スパロボMXプレイ日記2 2004,5,28 この日記を編集 削除

ステージ7
まだまだ、序盤ですが前評判以上に今回は簡単過ぎ。。。
ゴッドガンダムだけでゲームバランス崩壊気味だし
ザコ敵なんて一撃だし、ボスも弱々だし
ネェル・アーガマの攻撃 命中率が意味不明に100%だし
ていうか、アーガマが普通に強いしw
まあ、これから難しくなることに期待です。

しかし、電童のファイナルアタックって原作より使えませんね。。。
データウェポンによる通常攻撃の方が明らかにENの消費に関して実用的ですね。



-△-

休止 2004,5,27 この日記を編集 削除

また、色々と考えことをしていました。
という訳で、27日は休止にします。

一言いいますと、学生の方は絶対に今のうちに勉強しておいた方がいいです。
社会に出て自分の無力感を感じたくなければ。。。



-△-

スパロボMXプレイ日記1 2004,5,26 この日記を編集 削除

フラゲして、ステージ5まで進みましたよ(スーパー系)
戦闘シーンやロードの読み込みが比較的早いのがいい感じです。
初期設定のお気に入りですが(経験値が1、5倍になったり改造が2段階増える)
発売前は「エヴァ」にしようと思っていたのですが、直前になって主人公機にしましたw
しかし、余計なキャラがたくさんいますね。。。(特にZZに)
まあ、いくら強くても気にいらないキャラは使わないのが僕の主義ですから切り捨てるのみですけどw
それと、電童キターーーーー
まだ、データウェポンがないですけど仲間になっただけで嬉しいです。
ロボットアニメでは最後にハマった作品ですから。。。
音楽とかも結構いいんですよね~(スパロボでは恐らく使われていませんけど)
原作を知っていたら、アーガマに同乗するとか「ありえない」ことなんですけどねw
学校を休むとか理解に苦しむし、何より主人公の父親は一人暮らしになってしまいますw

とりあえず、ストーリーを読んではいるものの理解しきれませんねw
ていうか、スパロボのストーリーを把握しきっている人なんて稀でしょう?
とりあえず、戦っておけばいいゲームですから「スパロボ」ってw

しかし相変わらず、ゴッドガンダムが強いな。。。
いきなり、馬いるからさらに使い勝手いいですしw



-△-

生理現象 2004,5,25 この日記を編集 削除

今日は、どうでもいいことを書きます。
あと、下品なない用意を含みますので嫌な方はご遠慮ください。



学生時代、学校で「大」をする時といえば
「腹痛に襲われた時」(利用頻度が少ないトイレに駆け込むw)
だったのですが、場所が会社へと変わったものの最近は腹痛ではなく便通でトイレにいくことが圧倒的に増えています。
ていうか、若さ故なのか便通よすぎです。食べたら出ますw
我慢できなくもないのですが、便通を我慢するのは腹痛とは違う辛さがあります。
便通を我慢していると大腸ガンになるらしいし。。。

・・・・・

書いたものの、いくらネタがないからってこんな話は駄目ですね(苦笑)

今日も残業しました。1時間半ほど
おかげで、上手くいけば明日は定時で帰れるかもしれません。
明日は、スパロボMXをフラゲする日なので是非とも帰りたいですね。
そんな訳で、恒例ですが明日からはスパロボプレイ日記としてお送りします。



-△-

発売日には常に社会人の敵が立ち塞がる 2004,5,24 この日記を編集 削除

先月の残業時間が、わずか3時間という記録的な数値を叩き出し(給料はヤバイですけどw)
この調子で、スパロボMXも定時に帰って悠々とプレイする筈だったのですが、
今週は残業が続くことが発覚!!
スパロボ発売3日前(フライング購入を前提と考えて)もう射程圏内ですよ。
今のうちに済ませられることは済ませておいて、発売に備えるだけだと思っていたのに。。。
ていうか、パワプロ10の時もドラクエⅤの時もいつも発売日(発売後)に残業が続くし。。。
そして、今回もですか?
なかなか、うまくいかないものですね。。。
僕が上に立つ人なら、ゲームの発売日を計算して仕事量を調整するんですけどねw
世の中ってこんなものなんでしょうかね?
最悪でもパワプロ11の時は回避したいものです。
どうなるかわかりませんけれど(苦笑)




-△-

プロ野球チップス 2004,5,23 この日記を編集 削除

最近は、画像こそ貼り付けていませんが相変わらず買ってます。
プロ野球チップス2004 第一弾
今、数えてみたところ全部で53枚ありました。
ということは、60×53=3180円をプロ野球チップスに使った計算になりますね。
枚数が増えるにつれ、カードが被るようになってきました。
最近だと50%以上の確率で被ります。。。
ここまで来ると、はっきり言って買う気がなくなってきますね。
別にコンプリートさせる気はないのですが、ここまで集めたらカードホルダーが欲しいところです。
しかし、買えど買えどラッキーカードが出ません。
一体、どれくらいの割合で入っているんでしょうね?
まあ、まだ3180円分しか買ってませんからね。
これで、カードホルダーを当てられたらカルビーは損でしょう。
まだまだ、頑張りますよ~
でも、一週間に6袋を買っているのですが流石にお菓子は飽きてきましたね(苦笑)

ていうか、オークションを見てきたらラッキーカードって案外、価値ないんですね。
1000円くらいで取引きされてるし。。。最高でも2000円ですか!?
ハァ~>ため息



-△-

希少な光景 2004,5,22 この日記を編集 削除

今日は休日の筈だったのですが、社長の横暴によって
「休日が出勤日に変えられる」というとんでもない日でした。
最も、僕は1週間前から「病院に行く」と言っていたので休ませてもらったんですけどねw
余談ですが、その病院で凄い苗字の人がいました。
それは「新妻」と書いて(にいづま)と読む名字がありました。
こんな名字が存在するんですねw調子(ちょうし)という名字よりも驚きましたw
さらに、その帰り僕は凄く希少な光景を目にしました。
えっと、小学生2、3年生くらいの女の子が電車の中で本を読んでいました。
その本というのが「宮沢賢治(しかも漫画じゃなくて小説)」でした。
これが、将来「お嬢様」とか呼ばれるようになる人なんですかね?
ていうか、普通にありえない光景でしたよ。
まだ、日本にこんな子が居るんだなぁ~ってw

それからは、野球をやっていました。



-△-

CLANNADの感想 2004,5,21 この日記を編集 削除

大部分の読者を無視してお送りします。
と言っても、細かいことは書きません。

「かなり良かったです」
この一言ですw
それで、ちょっとだけ踏み込んで書きますと
この手のゲームで有りがちな「読むのがめんどくさい」というシーンがありませんでした。
色々と感じさせられる事もあっていい作品だと思います。
ただ、ちょっとシーン不足(語られていない部分)があるのが気になりますね。
オススメですので是非ともプレイを推奨します。
でも、それ以上にそっちの道に進まないことを推奨したいですねw

それと、スパロボMXが来週発売されますね。
ステージまで紹介されているのに未だに発売日が予定になっているのが激しく気になるところですけどw
レビュー読んでみると、今回は難易度が低いみたいですね。
社会人には有難い仕様ですw
そんなことよりも気になったのが、8点評価が目立ちますね。
8点ということは「そこそこ面白い」ラインだと認識しているのですが、
「楽しみにしているのに8点なのか」というのが正直な感想ですね。
8点は合格点なのですが、スパロボってことでもっと上を期待してしまいます。
とまあ、ちょうどやるゲームがなくなったところなので丁度いい発売日ですw




-△-

いつものペースで 2004,5,20 この日記を編集 削除

一日経って、落ち着きました。
とりあえず、このまま今の仕事を続けようかなと思います。


さて、そういう訳でいつものペースでいきますよw
と言っても、仕事のことばかり考えていたのでネタを考えていません。
う~ん、とりあえずガム(粒状)を口に入れてそのまま噛まないでみてください。
噛みたくてイライラしてきますからw

今日も雨ですね。。。今日も帰りに車に跳ね水を軽く浴びせられました。
雨が降ったらあの道は危険だ。。。間違いない>ぇ
でも、週末は晴れるみたいなので喜ばしい限りです。
おかげで2週間ぶりに野球ができそうです。



-△-

悩み中。。。 2004,5,19 この日記を編集 削除

今の仕事を辞めるかもしれません。
これは、前々から思っていたことなのですが今日辺りから一段と強くなりました。
今は、真剣に考えているところです。。。



-△-

生命の数 2004,5,18 この日記を編集 削除

どうも、健康食品にハマり気味の母親が「健康食品」とうるさかったので
「そんなに命が惜しいか!!」と言ってやりましたw
そのせいで母親に睨まれたのは言うまでもありませんけれど(苦笑)

会社での昼食は、お弁当を食べているのですが
「じゃこ」ってあるじゃないですか?
これって、食べ物として相応しくない気がします。
極端な例えですが「牛、一頭」で何人もの人の腹を満たすことができます。
でも「じゃこ」って、どれだけの量を食べればいいと思いますか?
そう考えると「じゃこ」は、食べ物としては生命を絶ち過ぎている気がします。

「どうでもいいこと」と言うか、あまり触れてはいけない部分でしたねw
なので、深く考えないでおきます。



-△-

理不尽な挨拶? 2004,5,17 この日記を編集 削除

お昼も過ぎた3時ごろ
仕事中に社長やら幹部やらが現場視察に来ました。

それで、挨拶をされたのですが
何故か「おはよう」と言われました。。。
明らかに「こんにちは」っていう時間帯なのに「おはよう」ですよ?
僕は迷いました。
自然に「お早う御座居ます」と返すべきなのか
それとも、「こんにちは」で返すべきなのか
でも、「こんにちは」で返したら何か揚げ足とっているみたいだし。。。
だからと言って「お早う御座居ます」で返すのも気が引けるし。。。

などと、考えていたら会釈しかしてませんでしたw

それで「もう少し大きな声だせよ」とか言われるし。。。
俺にどうしろって言うんだーーーーー
まあ、全然 気にしてませんけどねw



-△-

出産祝い 2004,5,16 この日記を編集 削除

3日前に友達の第一子が誕生しました。
それで、今日はその赤ん坊を見に京都まで行ってきました。

写真で見せてもらっていたのですが、実際に見ると思っていた以上に小さかったです。
触れてみるとマシュマロみたいに柔らかくて。。。
あれだと怖くて、抱いたりとかはとてもできませんね。
たとえ、それが僕が子供だとしても>ぉぃ
父親になった友達の、親バカぶりをいきなり目撃しました。
写真とかデジカメとかで撮りまくりです。
出産してからの写真が今日まで一日単位でありますw
しかし、親バカになれるのはある意味で素晴らしいことだと思います。
多分、僕は親バカにはなれないでしょうから
自分という存在をよくわかっていますから。。。

話変わりますが、スパロボMXのCMを見ました。
言っておきますが、今どきCMぐらいで感動した訳ではありませんよ?
発売が近づいているのに情報が少ないことに「また延期か?」と心配していた中でCMを見たからです。
これで、発売延期はなくなったと判断してもいいのかな。。。



-△-

モバイル パワプロ3 2004,5,15 この日記を編集 削除

知らない間に僕が一番狙っていたパワプロ3が配信されていました。
いや、野球ゲームとしての完成度には難がありますが、画面はいいです。
数々のiアプリを切ってきましたが、これはなかなかオススメです。

では、例の如く僕の見解を書いてきます。
まず、冒頭でも触れた野球ゲームとしての完成度から斬りたい(ぇ)と思います。
・内野の頭を越えられない。
・内野の守備がぎこちなく、内野安打がでやすい。
・球場が狭いのが原因だと思われるが、外野手の動きが遅い
・長打コースが単打にしかならなかったり、単打の打球が長打になったりする。
・選手の能力、投手の疲労がイマイチわかりにくい。
・ストライク先行、ボール球が少ない。

とりあえず、僕が感じた不満はこれだけですね。
たくさんありますけど「暇潰し」と割り切っていれば苦にはならないと思います。

全4チームで、馴染みのないチームばかりな点にも不満を感じます。
どうせなら、サクセスキャラとかをもう少し使ってくれればな。。。と

最後に僕が一番重視している操作性ですが、
「打ちにくい」というのは多少あります。
PSのように変化しだしてからカーソルを合わせて打つのは無理だと思います。
操作方法を考えれば、ある程度コースにヤマを貼らないと厳しいかもしれません。
まあ、携帯ゲームで打撃を極めても無意味なので僕はロックオンで遊んでますw


欠点ばかりが続きましたが、最後にパワプロ3の優れている点を挙げると
・画像が綺麗
・電源ボタンを押してしまう危険性がない。

えっと、3:7くらいで後者の要因が勝っていますw
いや、でもオススメなんでFOMAの人はプレイしてみるといいかもです。



-△-

古河ベイカーズ 2004,5,14 この日記を編集 削除

CLANNADをプレイされている極僅かな利用者の方に朗報です。
草野球イベントで登場した古河ベイカーズを
パワプロ11で作成します。
昨日、草野球イベントをプレイして査定も終えましたw
強めに査定していますが、どうせ使うなら強い方がいいですよね?
ここに、査定結果を書いてもいいのですが元ネタがわかる方が物凄く限られると思うので掲載するのはやめておきます。
作ってからのお楽しみにということでw

最も、反響が大きければ掲載しますけどねw
それは、ないかな。。。



-△-

大雨 2004,5,13 この日記を編集 削除

予測はしていたものの、突然の大雨によって「びしょ濡れ」に近い状態で帰宅しました。
あれだけの雨の前では「傘なんて気休めに過ぎませんでした」
(そんなことはありませんけどw)
それと、軽くですが定番のあれを初体験してしまいました。
「走って来た車に水溜りの水を跳ねられました」
歩道を走っていたのに、反対車線から来た車にかけられたのにはビックリしましたけどねw
ていうか、道に凸凹多すぎ!!
水溜りだらけでしたよ。。。「走るところないやん」というくらいに(苦笑)

職場が変わったということは、駅からの道も変わったということで。。。
まだ、この道の特性を把握しきれていませんでしたね(そんな大げさなことじゃないけど)
濡れたまま1時間近く電車に乗っていたので風邪を引かないように気をつけます。



-△-

定期代 2004,5,12 この日記を編集 削除

僕の1ヶ月の定期代は「14700円」なのですが、
その僕よりも遠くまで乗る友達の定期代は4000円代らしいです。。。
学割があると言えど、凄い差ですね。。。
3倍以上違いますよ?
これもまた、不条理な。。。

いや、別に学割が悪いと言っている訳ではありませんよ。
ただ。。。僕(社会人)の3分1以下しかお金払っていないのだから
学生どもは座席に座るんじゃねーーー(爆)


あ、ちなみに「社会人は会社から通勤手当もらっているのだから、実質タダで乗ってるんだろう?」
という、今日のネタを根底から否定しかねないツッコミはなしの方向でw



-△-

女子バレー 2004,5,11 この日記を編集 削除

NEWSが女子バレーを応援するという仕事をしていますけど、見ていて痛々しいですね。。。
だって、イケメンの男達が女子バレーを応援する光景って。。。
不条理だとは思いませんか?

ええ。。。かなりおかしなものを感じずにはいられません。

女子バレーだけに限らず、プロ野球でも言えることなんですが
野球を知らない人をゲストで呼ぶのはやめて欲しい。
呼んだとしても、そんな人からコメントをとらなくてもいいです。
「そこから、何も得るものがないので」
特に珍プレー好プレーに「野球の知らない人を出演させるな」は毎年思うことですw



-△-

友達のバイト探し 2004,5,10 この日記を編集 削除

今のバイトの出勤回数が少ないとのことで友達がバイトを探し始めました。
ちなみに、2日前に書いた友達と同一人物ですw
でも、新婚生活とか生活費とかの為ではありませんのでw

それで、友達にバイトを紹介してくれと言われました。
大学生ならバイトを探すくらい容易なことなんですが、
その友達は、めぼしいところは殆ど「落ちてたり」「喧嘩して辞めてたり」しているので、
もはや周辺にバイトを受けるところがなかったりする状態です。。。
以前、僕と同じバイト先を紹介してそこが今までで一番長く続いたのですが、あえなく潰れました。
不況だから。。。というか、どっちかというと店長と奥さんの関係の縺れが原因でw

で、最悪の場合は僕が働いている会社にバイトで雇って欲しいらしいです。
はっきり言って、絶望すらもない無のような仕事、職場環境なので激しく止めましたけど。。。
最悪の場合ということで、連絡先だけは教えましたけど友達には触れて欲しくない世界です>切実に
僕は、まだ部署が違うからいいけど、僕もあんな仕事は耐えられないですから。。。。。



-△-

無力感 2004,5,9 この日記を編集 削除

せっかくの休日ですが、あいにくの天候だったので家で過ごしました。
正確に言えば「CLANNAD」をプレイしていました。
ギャルゲーと言えど、名作と呼ばれる作品には色々と考えさせられることがありまして
いや、昨日の夜は真剣に今までの人生を振り返ったりしてしまいました。。。
夜になると、昼間では考えないようなことを冷静に考えてしまいます。
で、何を考えていたかと言うと「努力を怠ってきたこと。。。」

「人生は確率」だと論じる僕にとっては、全ての出来事は確率(偶然の流れ)によるものだと半ば考えているのですが、それでも「後悔」の二文字はこれからの人生でも付きまとりそうです。。。
努力しても結果がでなければ意味がないと考えていた自分
結果がでなくても努力したことに意味があることを知らなかった自分

まあ、これらも巡り合わせ(確率)によるものだと僕は考えているのですが。。。
どうも、昨日は考えずにはいられませんでしたねw



-△-

何もかも変わらずにはいられない 2004,5,8 この日記を編集 削除

先日、友達が結婚しました。
同級生の友達なので僕と同じ19才です。

いや、その友達とは中学生の頃からの付き合いなのですが、
まさか、こんなに早く結婚するとは思わなかったですね。

そういえば、高校の時の先生がこんな事を言ってました。
「結婚って、この人とはないだろうなと思った人としたりする」

その友達の彼女を何人か見てきましたが、その中で一番ないなと思った人と実際してるし。。。
いや、単なる偶然の一致でしょうけど案外、結婚ってそんなものかもしれない。。。なとw


そういえば、まだ友達に「結婚、おめでとう」って言ってないや>ぉぃ_| ̄|○




-△-

命のやり取り 2004,5,7 この日記を編集 削除

日想でも、何度か紹介してきた新しい職場。。。
今日はそこで生死を分けた戦いが行われました。。。>いや、マジで(汗)

その新しい仕事場に突如あらわれた未だかつて見たことがない巨大スズメ蜂
その大きさは推定8cmにも及び、もはや平常心で仕事を続けるには困難な。。。
その圧倒的な存在感 そして、何より身の危険、生命の危機感!?
はい。刺されたらただでは済まないサイズです。ヘタすれば即死かも(苦笑)

この巨大スズメ蜂の襲来により、仕事を続けるのが極めて困難となった状況化で選択肢はひとつでした。
それは、巨大スズメ蜂の討伐

しかし、状況が悪かった。。。
相手はこちらの攻撃が届かない高さにいるのです。
つまり、攻撃方法は中距離攻撃でしか不可能な状況です。
中距離攻撃で巨大スズメ蜂の行動を無力化するだけの運動エネルギーを相手にぶつけなくてはいけません。
しかし、そんなことは始めから問題ではなくて最大の問題は命中率という問題です。
もし、外せば襲い掛かって来るかもしれません。
観察すれば、敵はお尻を突き出して興奮しまくりの様子ではないですか。。。 
もし、襲ってくればそれは命を賭けた戦いの勃発です。
こちらは一撃でスズメ蜂を撃破することができるでしょう。
しかし、忘れてはいけません。相手も一撃で十分なのです。。。
どちらが先に一撃を決めるか?まさに命のやりとりです。

ちなみに、巨大スズメ蜂を前にただビビっていた訳ではないですよ?
スズメ蜂と命を賭けた戦いを演じるのはぶんが悪いというかやりたくない戦いだということですw



え?「それでスズメ蜂はどうなったのか?」ですか
下に降りてきたところを木の棒で殴り殺されましたw



-△-

久しぶりにすると 2004,5,6 この日記を編集 削除

久しぶりに出勤するのは、なかなかいいものですね。
あくまでも、久しぶりにですがw

また、失言を言っちゃてもいですか?
久しぶりに仕事すると微妙に楽しいですね
こちらも、あくまでも久しぶりにですけれどw

今日、パワプロ11情報を更新したら微妙に思ったことなんですが、
リリーフ投手が登板するには、あらかじめブルペンで調整させていないと本来の力を発揮できない。
とか、パワプロで再現されたら面白いなwと思いました。
ブルペンで投げ込みしないで登板すると、能力がダウンするとか。。。
それで、回復4とは別に肩が出来上がるまでの早さとか付けて。。。
ペナントだと、登板しなくてもブルペンに入っただけでわずかながら疲労度(調子)に影響するとか。。。
なんか、色々と駆け引きができて楽しそうな気がしましたw

実現はしないでしょうけどねw



-△-

増量。。。 2004,5,5 この日記を編集 削除

久しぶりに体重を量ってみたら69.5Kgもありました(汗)
高校時代は、常に65~66Kgだったのにな。。。
社会人になってから体重が増えてしまったみたいです。
原因は部活で運動しなくなったから。。。とかじゃなくて(卓球だから運動量なんて知れてるしw)
多分、お菓子をたくさん食べだした点でしょうね。
最近は、プロ野球チップスも結構食べてますしw
男ながら、手遅れになる前に少しは気にしないといけませんね(苦笑)

さて、GWも今日で最後となりましたね。
結局、「CLANNAD」を最後までクリアできませんでした>ぉぃ
しかし、休みが続くと堕落してしまいます。。。
GWとやっぱり、活動し続けている方が充実しているなと改めて感じました。
明日からは、嫌でも仕事(現実)に引き戻されるんですけどねw





-△-

GWを無駄に過ごしてます。 2004,5,4 この日記を編集 削除

あまり楽しみじゃないと言っておきながら、GWを満喫しております。
別に働きたい訳じゃないですからねw

とりあえず、何をやっているかと言うと予告通り「CLANNAD」をプレイしています。
大半の意味がわからない方は、そのまま「わからないまま」でいることをオススメします>ぇw
しかし、長時間ギャルゲー(文章を読む)のは疲れますね。。。
GW期間中、体がかなり鈍ってます。

できる限り、この休みを有効に使いたいものです。



-△-

新PC購入しました。 2004,5,3 この日記を編集 削除

どうも、お久しぶりです。
2日程、日記はおろかHPを放置しておりました。
理由は、ちょこちょこ書いてましたがパソコンがウイルス(レッドロフ)に感染した影響により、新しいパソコンを購入、ネットへの接続をしていたからです。

これからは、また今まで通りサイト運営していけると思います。
いや、どうも迷惑をおかけしました>本当に迷惑をかけたのかは疑問なところですがw

それでは、今日はこの辺で。。。
プロフィール

ナックル最強説

Author:ナックル最強説
サイト管理人・パワ・思・考
阪神ファンで萌え豚でゲーマー
パワプロ、BBHを経て現在は未曾有の野球ゲーム難民
「・・・監督プレイがしたいです」
幸福は自己満足の追求×それを享受するための感性を磨くことに至る
これまでがどうであっても「今日という日は残りの人生の最初の一日」である

週末更新を予定していますが体調によっては不定期です。
なお、連絡はこちらのメールフォームからお願いします.


【殿堂入り】
河合アメリの存在が自身の次元を凌駕する

世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!







【注目タイトル】
景の海のアペイリア

景の海のアペイリア

Princess Evangile W Happiness応援中!

夏空のペルセウス

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

powered by プロ野球Freak

powered by プロ野球Freak



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード